最も重要なのは○○!? ジャニー社長がデビューグループの人員構成を明かす

2017.1.26

 これを読んだファンからは、「やっぱり、『本気で闘っているか』どうかで見定めてるんだな……スキルの高さと向上心がビシバシ感じられる子じゃないと、デビューは難しいか」「嵐担としてはちょっと『?』な部分もあるけど、改めてこの世界の厳しさを知ったような感じ。ジャニーさんも実はすっごく彼らのことを見てるんだろうな」「記事読んだけど、やっぱりジャニーさんってすごい。Jr.くんたちは、ジャニーさんに認めてもらえるように頑張ってほしい!」との声が上がっており、改めてジャニー社長について知るきっかけになったようだ。

 3月24日からは、横浜アリーナ・大阪城ホールにて『ジャニーズJr.祭り』が開催される。今回『~アイランド』にも出演した、Mr.KING、Prince、HiHi Jet、東京B少年ら人気Jr.も登場する予定となり、ファンの間では“デビュー発表”も期待されている。はたしてジャニー社長のお眼鏡にかない、デビューが決まるJr.はいるのだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月26日 9:59 AM

    えっと、、、本気で闘っているか?とか、これを読んで信じる人がいるのが不思議。だったら、入って半年とか、もしくは、なにもできない二世とかがデビューしてるのおかしくないか?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年1月26日 10:17 AM

    くそわろた

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年1月26日 10:21 AM

    まぁまぁ、確かに何故この子がデビュー?と首をかしげる人事もあるけど、それぞれファンもついているし。
    ダンスや歌や芝居といった分かりやすい努力だけでなく、生来の不器用を克服しようとしているとか、周りからのプレッシャーと闘っているとか色々な側面を見ているんでしょう。
    社長の好みだけで決めていたら同じような子しかデビューできなくなるし。
    それはきっとつまらないよ。
    ただ、デビューしていない子が闘っていないかと言うとそれは違うと思います。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年1月26日 4:13 PM

    JUMPのときYa-Ya-yahとJ.J.Expressの残ったメンバーは手を挙げる権利すらなかったやん。
    薮と光に選んだ10人見せてこれでいい?ってきいて決めたやん。

    SMAPも解散ないとかいってたし、口だけ爺さんだお。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 井ノ原快彦 関連記事