『滝沢歌舞伎2017』で女形に初挑戦するV6三宅健が不安視していること

2017.2.5

 しかし、女形をやるにあたっては不安点も。「化粧がね、苦手なんですよ、僕」「前回は紅を引かなくてよかったんだけど、今度は女形やるから紅もひかなきゃいけない……大変だな~」と本音を漏らした。また「なにが大変ってさ、1幕と2幕の間に白塗りした化粧を落とさないといけないわけよ。落として、2幕の格好に着替えないといけないから、慌ただしかった」と去年の公演を振り返る。シャワーに関しても、骨折しているために時間がかかったようで、観客から見えない部分での苦労もあったよう。

 最後には「『滝沢歌舞伎』を見たことがなかったV6のファンの方々が来たり、逆に『滝沢歌舞伎』に足を運んでる滝沢のファンの方・Jr.ファンの子たちが僕たちの楽曲を聞いて好きになってくれたり。互いに相乗効果で幅が広がっていくっていうのはいいことだなって思います」と語っていた。きっと三宅の女形は新旧のファンを魅了してくれるはず。3月6日の幕開けがいまから楽しみだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月5日 1:27 PM

    舞台役者みたいになってるタッキーだがデビューのさせ方が完全に間違ったな。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年2月5日 1:53 PM

    健くん、女形似合うと思います。
    一旦、断った理由が和をこよなく愛する健くんらしいですね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 タッキー&翼 三宅健 滝沢秀明 関連記事