ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『視覚探偵 日暮旅人』第3話、上田竜也と福田悠太のキスシーンにファン悶絶

2017.2.7

 この展開はさすがにファンも予想できなかったらしく、「ま、まさか上田くんと福ちゃんのキスシーンを地上波で見る日が来るなんて……!」「福ちゃんがドラマに出演するって喜んでたら、キスシーンまであるとは……しかも男だし、同じ事務所だし、上田くんだし……(笑)」「上ピーと福ちゃんのキスシーン、永久保存版にしておきます」と大興奮。一時、Twitterのトレンドには「福ちゃん」「上田くん」が上位にランクインしており、2人の活躍に注目が集まっていたようだ。

 実はこの2人、年齢こそ上田のほうが3つ年上だが、ジャニーズ事務所に入所した年が同じで、ジャニーズJr.時代をともに切磋琢磨した仲。ふぉ~ゆ~がパーソナリティを務めるラジオ『ふぉーゆーのぴたラジ!』(3日放送、CBCラジオ)では、福田から今回の撮影についての裏話も語られていた。「現場ではず~っと上田と一緒で、休憩時間とかもず~っと一緒にいた」とのことで、撮影中も仲良く過ごしていたよう。また、福田が出演している舞台『Endless SHOCK』に上田を誘ったり、「福ちゃんたち今なんていうグループなんだっけ?」と聞かれ、福田がメンバーの話をしたりと和やかなムードだったよう。上田が舞台見学に来た際には、食事に行く約束も交わしたようだ。

 視聴率は振るわなかったものの、ジャニーズファンの間では十分すぎるほどの話題性があった『視覚探偵 日暮旅人』第3話。今後も驚きのサプライズとともに、視聴率の上昇にも期待したい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月7日 11:35 PM

    コイツとクビになった田中と亀梨が世間のイメージが悪過ぎる(見た目の)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN ジャニーズJr. 上田竜也 東京ジャニーズJr. 関連記事