ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

リアルな別れ話、匂わせ女の心情……堂本光一が「アイドルと恋愛」を赤裸々に語る

2017.2.11

 さらに、インタビュー内ではこのほかにも「最近は相手の女性が自らSNSで交際を匂わせちゃったり、バレるように仕向けちゃう人もいるようですね。それは確かに女性に問題があるけれど、おそらく男のほうも悪いんだろうと思います」と、ディープな内容に斬り込んでいる。男性側が中途半端な態度をとることで女性を不安にさせ、その反動で“匂わせ”に発展するのではないかと捉えているよう。この場合について、光一は「だから…男性の自業自得という部分もあるんじゃないかな」と手厳しい見解を述べていた。

 このように、自身の恋愛から昨今の交際事情にまで話が及んだ今回の連載。助手席の女性に「はよ降りろや!」と言い放ったエピソードは過去にテレビ番組などで話していたが、光一のファンは「『日経エンタ』読んだ……みんなこれ平気? リアル過ぎて結構衝撃強かった」「過去形だけど付き合い始めの会話とか別れの言葉とか臨場感ある会話で、本当に女性と長期間お付き合いしてきてるのねって」「将来の約束ができなくて別れた話は初耳。リアルだった」と、やはりショックを受けた人が多かった模様。また、「ザワッとはしたけど、SNSなどで匂わす女性に対する考察とか、光一さんの誠実さやプロ意識が改めて好きになった」との声もあり、光一の考え方や価値観に理解を示すファンも。

 一方で、“SNSで交際を匂わせる”という女性の話をめぐり、連載を読んだ一部のジャニーズファンは嵐の大野智、二宮和也の一件を思い出したようだ。大野は2015年9月、「フライデー」(講談社)で元女優・Aさんと同棲が伝えられたが、後にそのお相手のインスタグラムなどが発掘され、大騒ぎに。大野の作品集『FREESTYLE II』(M.Co.)らしきものが見える写真をアップしていたり、大野の趣味である釣りに関連した投稿があった点も物議を醸したのだった。

 また、昨年7月の「女性セブン」(小学館)にフリーアナウンサー・伊藤綾子との熱愛が報じられた二宮も、同じく女性のSNSに問題が発覚。伊藤が有料会員制のブログに載せた写真の中に、嵐のシングル「GUTS!」や、嵐のコンサートグッズのクッションが写り込んでいたため、交際アピールが「あざとい」と、大ひんしゅくを買ってしまった。もちろん光一は個人名こそ出していないものの、読者は「最近のSNSの匂わせ女について語っててヤバかった。光ちゃんたまにブッこんでくる」「暗にニノのことでしょ」「ニノと智くんを思い出した」と、反応していた。

 相手を不幸にさせないためにも、付き合う前から思いやりを持って女性に接している光一。いつかゴールインとなった際、そんな慎重派の彼が選んだ女性ならば、ファンも安心して受け入れることができるのではないだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月11日 12:50 PM

    嵐は女の趣味が悪すぎだからなー
    でも、匂わせも週刊誌リークも
    全部男のせい
    光一君、ジュリメリに溺愛されてる嵐のメンバーに説教してやってくださいな

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年2月11日 2:19 PM

    大野くん、二宮くんの相手のSNSは
    合成だと検証されてるよ
    検索すれば記事が出てくる。
    二人とも同じ手口で嵌められたんだよ

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年2月11日 2:48 PM

    光一くんは、嵐の先輩だからしっかり説教せんといませんね。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年2月11日 3:44 PM

    結婚したら1年半以上活動停止処分喰らえよ(嘲笑)

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2017年2月11日 6:54 PM

    いつかは光一くんも結婚するだろうし、幸せになってもらいたい。
    家柄もよく綺麗な人と結婚して、男の子作ってくれないかな。
    タレントとは嫌だ。姿見たくないから。
    いざとなるとかなりショックだろうから、いっそ、もう入籍してくれてればいいのにという気すらする。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2017年2月11日 8:41 PM

    家柄もよく綺麗な人…??
    コウちゃんは家柄にこだわる人ではないでしょう
    自分の仕事、自分の世界を持った、自立した女性を選んで欲しいな 一番嫌なのは、ほんの一時期芸能事務所に籍を置いたものの売れないまま辞めた元モデル、元タレントの現一般人です 堂本光一自身の格が下がるからね

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2017年2月11日 11:15 PM

    これ、二宮くんって言ってるようなもんじゃん。
    確かにそうだけど、これ見て二宮くんのファンは何て言うのかな?
    光一くん、ちゃんと言うこと考えた方が良いと思う。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 二宮和也 堂本光一 大野智 嵐 関連記事