ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

リアルな別れ話、匂わせ女の心情……堂本光一が「アイドルと恋愛」を赤裸々に語る

2017.2.11

堂本光一

光一さんがなにをもって女性を好きになるのか、まったく見当がつかない……

 KinKi Kids堂本光一が「日経エンタテインメント!」(日経BP社)で連載している「エンタテイナーの条件」。2017年3月号では、光一が自身の恋愛エピソードを赤裸々に語り、ファンの間で話題になっている。

 今回のテーマは「アイドルと恋愛」。光一は「僕にとってこんな難題はありません(笑)」と困惑しつつ、「そもそもいろいろな恋模様を歌う立場にありながら、日本のアイドルって公開恋愛が許されない風潮にありますよね。でも、ジャニーズ事務所に関しては別に恋愛禁止ではありません」と、事務所の恋愛事情に言及した。

 事務所から恋愛に関する指導を受けた経験はないが、自身は15歳でドラマ『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』(TBS系、1994年放送)に出演して世間に認知されたこともあり、「自分の仕事は人気商売なんだ」と、自覚。そのため、20代前半までは「普通の食事会」にも参加しなかったとか。

 そんな光一は、自分と交際したところで相手には「おいしい特典がない」と考えているそうで、事前に「俺と付き合っても何1つ楽しいことはない、むしろ苦しいことのほうが多いと思う。それでもいい?」と、伝えるという。光一といえば車好きで知られているが、「以前、F1中継の時間が迫ってるなか迎えに行った時、家の駐車場に着いたのに相手がモタモタしてるから『はよ降りろや!F1始まるねん!!』って言って降ろしましたから。…ひどい話ですよね(笑)」と、実体験を告白している。

 また、別の経験談として、女性と交際をスタートさせた後にケンカしてしまい、「あげく、『あなたといても先が見えない』って言われて別れたことがあります(苦笑)」とも。こうした出来事もあってか、「そんなだから、好きな人ができても、安易に『とりあえず付き合おうよ』と言うことはやっぱりできません」と明かしており、恋愛には光一なりの美学を貫いているのだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月11日 12:50 PM

    嵐は女の趣味が悪すぎだからなー
    でも、匂わせも週刊誌リークも
    全部男のせい
    光一君、ジュリメリに溺愛されてる嵐のメンバーに説教してやってくださいな

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年2月11日 2:19 PM

    大野くん、二宮くんの相手のSNSは
    合成だと検証されてるよ
    検索すれば記事が出てくる。
    二人とも同じ手口で嵌められたんだよ

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年2月11日 2:48 PM

    光一くんは、嵐の先輩だからしっかり説教せんといませんね。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年2月11日 3:44 PM

    結婚したら1年半以上活動停止処分喰らえよ(嘲笑)

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2017年2月11日 6:54 PM

    いつかは光一くんも結婚するだろうし、幸せになってもらいたい。
    家柄もよく綺麗な人と結婚して、男の子作ってくれないかな。
    タレントとは嫌だ。姿見たくないから。
    いざとなるとかなりショックだろうから、いっそ、もう入籍してくれてればいいのにという気すらする。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2017年2月11日 8:41 PM

    家柄もよく綺麗な人…??
    コウちゃんは家柄にこだわる人ではないでしょう
    自分の仕事、自分の世界を持った、自立した女性を選んで欲しいな 一番嫌なのは、ほんの一時期芸能事務所に籍を置いたものの売れないまま辞めた元モデル、元タレントの現一般人です 堂本光一自身の格が下がるからね

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2017年2月11日 11:15 PM

    これ、二宮くんって言ってるようなもんじゃん。
    確かにそうだけど、これ見て二宮くんのファンは何て言うのかな?
    光一くん、ちゃんと言うこと考えた方が良いと思う。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 二宮和也 堂本光一 大野智 嵐 関連記事