夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】中丸雄一 「亀梨くんの仕事内容はすべて把握しています」

2017.2.18

中丸雄一

「じいや中丸はいつでも亀を見守っておりますぞ!」

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
中丸雄一(KAT-TUN)

「亀梨くんの仕事内容はすべて把握しています」

 2月12日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)の芸能コーナーで、KAT-TUN亀梨和也の主演映画『PとJK』の完成披露イベントが取り上げられた。同じグループの中丸雄一がレギュラー出演し、亀梨本人も何度か出演してきた親しみのある番組ということに加え、VTR出演ということもあってか、亀梨はすっかりおふざけモードで中丸をイジりまくり。中丸もひとつひとつ丁寧に反論し、久々の掛け合いが見られた。

 最近、中丸と会ったかとスタッフから尋ねられた亀梨は、仕事で1週間前に会ったと言いつつも、「プライベートはまだお会いできてないですね~。なかなか忙しくしてるみたいなんで」と変な敬語を織り交ぜて返答。さらに亀梨の顔が悪だくみでニヤケ始め、「僕、毎日メールしてるんですけど、なかなか返信来ないんで」という。

 ここからは、中丸にかまってほしいとばかりに、「今日取材を何十社か番組やらせてもらってるんですけど、『シューイチ』さんも入ってたんで、“あっ!! 『シューイチ』さんだ! もしかしたら中丸来てくれんのかな?”と思ってたんですけど、いないんでね……。不満といいますか、大きな声では言えないんですけど、なんであいつ来ないんだ!!」といじけた姿を見せた。

 「中丸さん、忙しいんですかね?」とスタッフが質問すると、「きっとメールも返ってこないので、なんか忙しくしているのか。そのへんを詰めていただきたいな、『シューイチ』さんのコーナー……。KAT-TUNについてどう思ってるのかって、10分ぐらいとっていただいて。メンバーに対してどうなんだその態度は!! ってところをね」と早口でまくし立てた。考えてみれば、亀梨がこれほどまでに中丸に“チョッカイ”を出したのには、この3週間前に『シューイチ』に上田竜也が出演したことが影響しているのではないだろうか? 2人の共演で取り残されたと思った亀梨のやきもちだったりして……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 亀梨和也 関連記事