夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『嘘の戦争』第6話、草なぎ剛と市村正親の緊迫感あふれるシーンに視聴者も釘付けに

2017.2.17

 第6話では一ノ瀬と興三の攻防が最大の見所。特に草なぎは、興三への恨みを晴らし、復讐を果たしたかと思った瞬間の笑顔、そして自らの手で制裁を与えるまで興三を「死なせるわけにはいかない」と必死になる姿を連続して見せており、「最後のシーンは圧巻だった。剛くんの演技が素晴らしいんだよね~」「表情がコロコロ変わるから、一瞬たりとも見逃せないっていう緊張感が生まれる」「いや~剛くんは微妙な表情の動きが本当に上手いなぁ。ハラハラドキドキしっぱなしだった」とファンも大興奮。中には「もう気軽に“つよぽん”って呼べない」と、迫真の演技に草なぎを見る目が変わってしまったという人も。

 いよいよ終盤にさしかかっていく『嘘の戦争』。最後まで緊迫感のあるストーリー展開と役者たちの名演で、視聴者を魅了してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 関連記事