ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「むしろ神!」「かわいい……」、Kis-My-Ft2千賀がNEWS手越にハマってる!?

2017.2.19

千賀健永

千賀さんの「かわいい……」が本気すぎる!

 2月15日に放送された、NEWSが司会を務める番組『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)に、Kis-My-Ft2がゲストとして登場した。昨年、舞台『DREAM BOYS』公演中だった9月21日に、出演していた玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉は同番組に出演していたが、7人そろって登場するのはこれが初めて。いわゆる“派閥”の関係で今までほとんど共演がなかったNEWSとKis-My-Ft2がトーク番組で相見えるということで、ファンからの注目度が非常に高かった。

 共演こそ少ないものの、実はジャニーズ事務所に入所した時期や年齢が近いメンバーたち。今回の放送では、NEWS増田貴久とキスマイ藤ヶ谷太輔が同じ日にオーディションを受けた同期であることや、学生時代の仲良しエピソードを明かしていた。また、NEWS手越祐也とキスマイ玉森も同期入所で、手越は仲良しアピールをしようと思ったのか、玉森のことを「ちゃん玉」と呼んでいると発表。しかし玉森が「呼ばれたことないよ!」とすかさずツッコミを入れ、なんだかんだで良いコンビネーションを見せていた。

 そしてキスマイ千賀は、NEWSのあるメンバーにハマっているとか。キスマイメンバーがジャニーズに関する問題を出題し、NEWSがそれに答えるという企画「ジャニーズセンター試験」にて、キスマイ宮田から「千賀は最近○○にハマっている」という問題が。なんとこの答えが「手越祐也」だったのだ。

 前回『DREAM BOYS』の3人で出演したときから、宮田と千賀は「手越さん最強じゃね?」と手越の魅力にハマってしまったらしく、今回再び共演が決まった際にも「また会えるぞ!」と大喜びしたとか。周りのメンバーから「(手越の)ファンじゃん!」とツッコまれると、千賀は「むしろ“神”ですよ!」と手越をベタ褒め。「手越くんが金髪だからボクも金髪にしたと言っても過言ではないです。それぐらい本当に大好きなんです!」と“崇拝度”高めな発言まで飛び出していた。さらに、「声のトーンもいいですよね」「ごめんなさい、年上なんですけど……かわいい」と手越にメロメロな千賀。この様子には、他のメンバーも驚いていたようであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS 千賀健永 手越祐也 関連記事