「むしろ神!」「かわいい……」、Kis-My-Ft2千賀がNEWS手越にハマってる!?

2017.2.19

 一方手越は、異常なまでに美容に気を使っていることや、女性らしい仕草を見せることから、千賀のことを“オネエ”だと思っているとか。ジャニーズの中でも独特な千賀のキャラクターには、手越も注目していたよう。現在矢印の大きさは圧倒的に千賀の方が大きいが、“オネエ”キャラを突き詰めていくと、手越にも気に入ってもらえるかもしれない。

 この2人のやりとりをファンは、「“神”と同じ金髪にしちゃう千ちゃんかわいいなあ~このまま手越くんのこと好きなままでいてほしい!」「千賀くんから告白されて照れてるテゴがかわいい(笑)千賀くんこれからもよろしく!」「千ちゃんのガチっぷりに驚き! 手越担がまた増えたね」とほほえましく見ていたよう。今まで共演が少なかったのがもったいないくらい、ファンにとってもうれしい交流となったようだ。

 手越と千賀といえば、ジャニーズJr.時代、電車の中で痴漢に遭遇した千賀を、手越が救ったという話が有名。2016年7月6日深夜に放送されたラジオ『キスマイRadio』(文化放送)で千賀は、「オレがおしりを触られて……でもなにも言えなくて “ヤバイ。オレ、痴漢されてる”って手越くんに助けを求めたら、急に手越くんが次の駅でソイツ(犯人)を引っ張って一緒に降りていった」と、手越のカッコよすぎる話を披露していた。そんな雄姿を見ていれば、千賀が手越を“神”と例えるのもうなずけるだろう。

 正義感の強い手越と、ちょっと“オネエ”な千賀。同じ金髪ということもひとつの武器にすれば、なかなかおもしろいコンビになるかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS 千賀健永 手越祐也 関連記事