桐山&中間のユニット“DESSEMASSE”の新曲披露、村上が作ったのはまさかのバラード!

2017.2.22

 曲は切ないメロディーのバラード調。しかもイントロのピアノは生音で、村上本人が演奏しているのだという。それを知った桐山は「ええー!」と驚きながらも感激した声を上げた。桐山が「先輩から曲を作ってもらうのも、WESTでも初めてです」と伝えると、村上は「オレは(スタッフと相談して)イントロのコードをこうして~って言うただけやし」と少し照れた様子だった。さらに桐山は、今後この曲を歌うかもしれないことを考えると、「ちょっとプレッシャーですね」と笑っていたが、すでに緊張しているようでもあった。

 最初は「お遊び」のように始まったこの企画だったが、実現に向けて着実に進んでいるようだ。村上が、「これから歌割りも考えないと」と言うほどであるから、その本気度が感じられる。本当に曲になって歌われる日も、それほど遠くないかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事