目撃情報は本当だった! ジャニーズWESTがメンバー濱田の主演映画を一緒に鑑賞

2017.2.23

濱田崇裕

メンバーに「勝手に舞台挨拶やれよ~」って言われても自重した濱ちゃん偉い!

 2月17日の午後、あるTwitterユーザーがジャニーズWESTのメンバーとたまたま遭遇した、という投稿をし、ファンの間で話題になった。

 その内容によると、関ジャニ∞横山裕主演・WESTの濵田崇裕も出演している映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』を、愛知県・名古屋市内の映画館に見に行ったところ、どこからともなく桐山照史の声が聞こえてきたとか。そしてその場には、中間淳太、神山智洋、藤井流星、小瀧望、そして映画に出演している濱田も。重岡大毅の姿はなかったようだが、メンバーが集まって濱田の雄姿を見に来ていたようだ。

 この目撃情報を投稿したファンによると、気さくに話しかけてきたり、メンバー同士仲良く会話していたりと、テレビやステージで見せる彼らと変わらない姿だったよう。またほかの複数のTwitterユーザーも「破門見てたらジャニスト来てた」「破門見にきたらミッドランドスクエアにWESTいた!」と投稿しており、目撃情報の確度が高いとファンも興奮。

 そもそもなぜメンバーが名古屋にいたかというと、現在全国ツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』の真っ最中だから。2月15~17日には名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホールにて公演を行っており、映画館での目撃情報が流れた17日18時に始まったコンサートでは、メンバーからこのときのエピソードが語られている。

 コンサートに参加したファンのレポートによると、MC中に桐山から「みんなで『破門』見に行きました!」との報告がされたとか。重岡が「普通の映画館やん? 普通に行って(ファンが)『ワー!』ってならんの?」と心配すると、小瀧が「『え? え?』って感じやった。『今日イベントあったっけ?』みたいな」とファンの様子を的確に表現し、客席の笑いを誘っていたよう。また、上映中に濱田がスクリーンに登場すると「出た! 濱ちゃん!」と小瀧がアピールしてくる、といった話も。末っ子メンバーの小瀧らしいエピソードが語られ、会場のファンもほっこりしていたようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月3日 7:14 PM

    破門の主演は佐々木さんと横山さんだよね…

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 桐山照史 濱田崇裕 重岡大毅 関連記事