目撃情報は本当だった! ジャニーズWESTがメンバー濱田の主演映画を一緒に鑑賞

2017.2.23

 WESTメンバーは以前にも、重岡が出演した映画『溺れるナイフ』(2016)の試写会に、重岡と藤井の“同期コンビ”が訪れたこともあった。劇中で重岡演じる大友勝利が泣きながらカラオケで熱唱する場面では、「試写を藤井流星と一緒に観たんですけど、恥ずかしかったよ、あのシーンは(苦笑)」と、雑誌のインタビューで語っていた重岡。さらにその時、藤井は膝を抱え、メンバーの熱演をどこか恥ずかしそうに見守っていたとか。お互い役者として活躍しているからこそ、メンバーの芝居を見るのはどこか照れる部分があったのかもしれない。

 ジャニーズ事務所の先輩・後輩が出演している舞台やコンサートを見学するのはよくあることが、メンバーが出演している映画をメンバーそろって見に行くというのはなかなかない話。5月まで続くツアーの中で、再び彼らの仲良しエピソードが聞けることを楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月3日 7:14 PM

    破門の主演は佐々木さんと横山さんだよね…

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 桐山照史 濱田崇裕 重岡大毅 関連記事