嵐・大野智、プライベートを誘ってくる友人・後輩の心からのお願い!

2017.3.5

 そんな話から、「だから申し訳ないけど、ラジオを通じて言いますよ」と切り出し、大野は後輩や友人から食事に誘われても「タイミングがあったら行こうね」と口癖のように言い、よく誘いを断っていることをぶっちゃける。そんなことを続けていたばかりに、ある友人から「タイミングというものは、作るものだ!」と言われてしまったらしい大野。その時は素直に謝ったようだが、ラジオでは「約束ができないんだよね。マイペースだから。例えば、1週間前に約束できないんだよね。気分変わるかもしれないじゃん!」と開き直り。前々から予定を入れていると、その日が近づくにつれ1人で過ごしたくなる気持ちが増してしまうらしく、それが大野の「約束できない理由」なのだそう。

 大野はこの放送の最後に、「1人でスーパーに行き、家でタコときゅうり切って、1人でお酒飲んで過ごしてるのが……正直! 好きです! それが、わたくし大野智でございます! 自分のペースで、これからも、どうか行かせてください!」と、声を張り上げて訴えていた。究極のマイペースを極めるには周りの協力も必要、ということなのだろう。

 交友関係が広いわりには、かなりの“引きこもり体質”であることがわかった大野。これから大野を食事に誘おうと思っている後輩たちは、彼のペースを乱さないタイミングを考えた方がよさそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事