『嘘の戦争』第8話、草なぎ演じる一ノ瀬の標的が思わぬ人物に向かい……

2017.3.4

 毎話草なぎの高い演技力が話題になる『嘘の戦争』だが、第8話でも、婚約まで決めていた興三の長女・楓(山本美月)に対して冷酷な表情で「好きだなんてウソ。キスもウソ。結婚もウソ。全部ガードの堅い会長に近づくためだ」と告げたり、育ての親として慕ってきたはずの三瓶守(大杉漣)にまで恨みの矛先を向けたりと、一ノ瀬が信頼していたはずの人物を次々と裏切っていく展開であった。

 一ノ瀬の鬼気迫る姿には、「浩一さん、すでに傷だらけだよ……誰かが救ってあげてほしい……」「このまま冷静さを失くしたら、逆に騙されちゃうんじゃないかと心配。草なぎくんの顔つきにも、浩一の余裕のなさが表れてるようだった」「回を追うごとに、剛くん演じる浩一さんの切なさが増すなあ。最後は少しでも幸せになってほしい」とファンも胸を痛めているよう。草なぎの演技力の高さゆえ、ドラマにのめりこんでしまう人が多いようだ。

 クライマックスに向けますますシリアスな展開になりそうな『嘘の戦争』。一ノ瀬の復讐劇は、一体どこへ向かっていくのだろうか……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 関連記事