夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

堂本光一、ジャニー社長に三宅健の履歴書を見せられながら「これどう思う?」と聞かれ……

2017.3.6

堂本光一

光ちゃん、そのころからジャニーさんの自宅に……

 阪神・淡路大震災のチャリティー活動のために結成された、ジャニーズ内ユニット・J-FRIENDSを覚えているだろうか。TOKIO、V6、KinKi Kidsのメンバーで1997年12月~2003年3月まで活動した。メンバーは今でもテレビ番組などの企画で集まると、同窓会のような和気あいあいとした雰囲気になり、その光景を懐かしむファンも大勢いる。

 KinKi Kidsの2人が交互にメインパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の2月27日深夜放送回では、2人と同じ1979年生まれのV6三宅健が、KinKi Kidsの東京ドームコンサートに訪れていたという報告がリスナーから寄せられていた。

 この日の番組は、堂本光一と堂本剛が2人揃ってパーソナリティーとして登場。「健くんは、自分がジャニーズに入った時はもうすでにKinKi Kidsというグループが出来ていたので、『自分にとってはお兄ちゃんみたいな感じ、何年経っても(呼び方は)光一くん、剛くんになってしまう』と言っていました」と手紙を読み上げた光一は、「オレ、健の履歴書をジャニーさん(ジャニー喜多川社長)に見せられたのをすっごい覚えてるんですよ」と、三宅が事務所のオーディションに応募した当時を語り出した。

 この話は剛も初耳だったようで、「ほぉ~」と珍しく興味を示すほど。当時光一は、ジャニー社長の家で三宅の履歴書を見せられ、「YOU! これどう思う?」と尋ねられたそう。だが、光一は「僕にはわからん」と、特に意見は言わず、今となってはその時の三宅少年がV6のメンバーとして活躍しているということなのだ。光一は当時を振り返り、「ほんま写真を見てもわからんねん。やっぱジャニーさんの感性って、見抜く目ってすごいよね」と改めてジャニー社長への尊敬の念を示した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids V6 三宅健 堂本光一 堂本剛 関連記事