目撃情報より“自由”だった!? 佐藤勝利出演の『ブンブブーン』でKinKi Kidsの2人が暴走

2017.3.7

佐藤勝利

普段からふまけんの暴走に慣れてるし、なにより自分が一番変わり者だから平気なしょりたん

 KinKi Kidsの冠番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)の撮影が、2月14日に東京・竹下通りで行われていたことがファンの間で話題となった。その際、Sexy Zone佐藤勝利と橋本環奈も撮影に同行していたことも判明。堂本光一が微笑みながら、2人のあとをついていく写真がネット上に投稿されると、「まるで保護者」と再び話題になり、ファンは放送を心待ちにしていた。

 そしていよいよ、3月5日に放送された同番組に、佐藤と橋本がゲストとして登場。ここでもKinKi Kidsの甲斐甲斐しい保護者ぶりが見られるのかと思いきや、予想を裏切る“通常運行”で、ファンの笑いを誘っていた。

 オープニングトークからすでに自由なKinKi Kids。光一は突然「ここが~オレの~Sexy Zone~」と歌い出し、堂本剛が「Sexy Zoneと絡む時は毎回これをお歌いになる」と説明する、お決まりのやり取りを披露。佐藤と橋本は3月4日から公開されている映画『ハルチカ』で共演しており、その宣伝のために番組に登場したのだが、剛が「あ、そっか。付き合ってんの?」と真顔で質問したり、橋本の出身地が博多だと知った光一のテンションが上がりすぎてしまい「博多弁で『どうしてほしいと?』なんて言われたら“ドキッ!!”としちゃう!!」と叫んだり、橋本と剛が映画『銀魂』(7月公開)で共演していることに話が及ぶと剛が下ネタ系の「不適切な発言」を挟み込んだり、なんだか“オジさん”な2人の姿が露見してしまうのだった。

 その後も光一と剛の自由な振る舞いは続き、橋本が持ち込んだゲームに負けた光一が「え~!?」「もう1回(ゲーム)やって!」と駄々をこね、立ち寄った楽器屋ではギター初心者の橋本が弾くぎこちない音色に剛が適当な歌詞を乗せて歌い、ゲストとして登場した橋本と佐藤の方が気を使う展開に。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids Sexy Zone 佐藤勝利 堂本光一 堂本剛 関連記事