ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「嵐のみなさん」「つよぽん兄さん」! 嵐と草なぎ剛の珍しい交流が話題に

2017.3.10

草なぎ剛

つよぼんの突き抜けたコント、嵐に伝授してやってください!

 3月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で流れたVTRメッセージに、多くのジャニーズファンが顔をほころばせている。

 同番組は、嵐メンバーとゲストがアトラクションゲームで対戦するバラエティ。毎回“プラスワンゲスト”という嵐チームの助っ人も登場する。この日のプラスワンゲストは、草なぎ剛主演のドラマ『嘘の戦争』(同)に出演中の水原希子と山本美月。そして、草なぎからの応援メッセージがVTRで紹介された。14日放送予定のドラマ最終回の宣伝がメインながら、「嵐のみなさん!」と呼びかけ、嵐と水原・山本へ「がんばってください、よろしく~!」と、草なぎらしいメッセージが送られた。

 櫻井翔が「先輩、VTRどうもありがとうございます!」と言うと、他のメンバーも深々とお辞儀。そして櫻井は「先輩、今度ぜひスタジオの方にも遊びに来てください」と草なぎにメッセージを送っていた。なにげないやりとりであったが、近年SMAPと嵐は共演がまったくと言っていいほどなかったため、ファンにとっては新鮮な光景であった。

 また、その後も草なぎの話題が登場する場面が。櫻井が水原と山本に「草なぎくんは、現場ではどんな感じなんですか?」と問いかけ、撮影の裏話を聞くことに。山本は、シリアスなシーンを撮影したあと、草なぎと「仲直りのダンスを踊った」らしく、これには嵐メンバーもビックリ。また、撮影の合間にギターを弾いているという話も飛び出した。ここで二宮和也が、「“つよぽん兄さん”すごく凝る人じゃない? ジーパンもそうだし、ファッションもそうだし。今はギターなんでしょうね」と発言。ファンからも呼ばれている“つよぽん”というあだ名に“兄さん”をつけ、親しげな雰囲気であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 草なぎ剛 関連記事