【ジャニーズざわつきニュース】剛・ともさかが『金田一』について言及&『日本アカデミー賞』でV6の恋人共演

2017.3.13

< strong>■『VS嵐』大野のスニーカーがブカブカ?

 3月2日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にA.B.C-Z塚田僚一ら「チーム俊足」が登場した。「10m走対決」では大野智が1.77秒で嵐チームトップの高記録を出すも、この対決ではチーム俊足が勝利。しかし、嵐ファンからは大野の靴のサイズについて「大野さん、靴デカくない?」「大野さんの靴がゆるそう……ピッタリの靴で勝負させてあげたかった……」「大野さんスニーカーがガッバガバ! よく走れたな」と、大野を擁護する声が相次いでいた。

 Twitterには靴と足の隙間が空いている1コマをアップし、「『VS嵐』スタッフ様、どうか足に合ったシューズを用意してあげて」と訴えるファンも。確かに、靴のサイズがゲームの勝敗に少なからずかかわっていたとすれば、勝負事にあっては由々しき事態だろう。視聴者に不安を与えないためにも、改善していってほしいものだ。

■『アカデミー賞』にV6ファンがヒヤヒヤ

 3月3日に放送された『第40回日本アカデミー賞授賞式』(日本テレビ系)。この場には先日、結婚間近と報じられたV6岡田准一と女優の宮崎あおいが出席し、視聴者の関心を集めた。また、森田剛と交際がウワサされている女優・宮沢りえは舞台出演のため最優秀主演女優賞の発表時に不在だったが、入場時はなんと宮崎と横並びに。V6ファンは思わず、「アカデミー賞、宮沢りえと宮崎あおいが並んでて……笑える」「宮崎あおいと宮沢りえが……! 岡田くんと森田の彼女が! オーマイガー」と、ドギマギしていたようだ。

 さらに、映画『怒り』で宮崎の恋人役を演じた俳優・松山ケンイチが撮影時の裏話を披露する一幕も。監督の指示で個室に2人きりにさせられ、「そこで“あんなことやこんなこと”はしてないんですけども……」(松山)と冗談を交えてトークしたのだが、その直後に神妙な顔つきの岡田が映り込んでしまった。岡田は武術に精通しているだけに、ジャニーズファンは「松ケンは岡田くんにボッコボコにされてないだろうか」「岡田くん映ってたけどちょっとムッとしてた?」「松ケン、あんなことやこんなことしてたら岡田にシメられるよ」などと笑いの種にしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids V6 三宅健 堂本剛 大野智 岡田准一 嵐 関連記事