ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

売れっ子司会者・井ノ原快彦を育てたのは、ムスッとしていた三宅健と森田剛?

2017.3.18

井ノ原快彦

「折衷・井ノ原とは僕のことです」

 V6の三宅健が、タッキー&翼・滝沢秀明のラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の3月11日放送回にゲスト出演した。三宅は昨年に引き続き、滝沢が座長を務める舞台『滝沢歌舞伎』に出演予定で、2人は親密なトークを繰り広げた。

 デビューイベントにバックダンサーとして参加した滝沢にとって、V6は非常に思い入れがあるグループで、その思いを熱心に三宅に伝えていた。しかし三宅は、V6がデビューしてからの数年間を「覚えていない」そう。V6はそもそも、『バレーボールワールドカップ』のイメージキャラクターとして結成されたグループ。三宅は期間限定のユニットだと思っていたらしく、「10周年くらいになってこのまま続けていくグループなんだなってみんな気づいた」と説明していた。

 そんなV6も、今年11月で結成から22年が経ち、三宅も「感慨深いものがあります」とコメント。今ではメンバーの間で絆がしっかりと培われているかのように思われたが、やはりここでも滝沢が抱くイメージとギャップが。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 タッキー&翼 三宅健 井ノ原快彦 岡田准一 森田剛 滝沢秀明 関連記事