中居正広とウワサの彼女の共演シーンをファンが特定! 指輪がおそろいという指摘も……

2017.3.17

中居正広

中居くんが40過ぎても恋人とおそろいの指輪してるって、どう考えてもかわいい

 一部報道で中居正広が12歳年下のダンサー兼振付師・武田舞香と6年以上にわたって真剣交際していると報じられ、ファンに衝撃を与えている。

 交際について詳報した16日発売の「女性セブン」(小学館)によると、2人の出会いは8年ほど前とのこと。当時、武田は中居や木村拓哉のコピーダンサー(振り付け補助)としてSMAPに関わっていたそうで、これを裏付けるように、木村は2009年8月のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)で「僕の振りを担当してくれてるマイカちゃん」と名前を出したことも。この時、木村は厳しいダンス指導を受けたというが、中居もこうした個人レッスンの中で彼女と親密になっていったものと見られている。

 一方、スポーツ紙や「セブン」の記事では明確に触れていないものの、武田はバックダンサーとしてSMAPのコンサートツアーに帯同していた時期があるようだ。一部ファンから、10年に行われた『We are SMAP! 2010 CONCERT』に関して、「他はわかんないけど、ウィアスマでは確実に活躍してたダンサーさん! つよぽんと組んでた!」「『僕の素晴らしい人生』で中居くんと2人で仲良く踊ってる」といった指摘が出ている。実際に同ツアーのDVDを確認すると、「僕の素晴らしい人生」という楽曲で中居とペアダンスを披露し、「Trust」で草なぎ剛とコンビネーションを組む女性は確かに武田と酷似しており、エンドロールのダンサー欄にも「MAIKA」という名前が確認できた。SMAPと接点があった時期からみても、同一人物である可能性が高いだろう。

コメント

  1. にゃあ~ より 2017年3月19日 7:21 PM

    本当なのか捏造なのか分からないけど、もし本当にお付き合いしてるなら、まわりがワサワサし過ぎたらダメになってしまうから、今はそっとしておいて欲しいです。中居さんが幸せならどっちでもいいんです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報