中居正広とウワサの彼女の共演シーンをファンが特定! 指輪がおそろいという指摘も……

2017.3.17

 また、ファンの間では武田の“指輪”にも注目が集まっている。武田は2月5日にダンサー・仲宗根梨乃のインスタグラムに登場した際、シルバーや黒が入ったデザインの指輪を左手薬指につけているのだが、「彼女の写真にちょっとだけ写っている左手薬指のリングがそっくり」「指輪同じ」と、中居が稀に着用しているものと“おそろい”だという疑惑も浮上していた。

 現在、AKBグループの振り付けやダンス指導などで活躍している武田。中居を影で支えてきた彼女に対し、ファンからは好意的な声も多いが、はたして2人の今後は――?

コメント

  1. にゃあ~ より 2017年3月19日 7:21 PM

    本当なのか捏造なのか分からないけど、もし本当にお付き合いしてるなら、まわりがワサワサし過ぎたらダメになってしまうから、今はそっとしておいて欲しいです。中居さんが幸せならどっちでもいいんです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 関連記事