「マネジャーもオレの家を知らない」、V6三宅健が衝撃発言!

2017.3.24

三宅健

自宅を教えない健ちゃん、さすが「携帯番号をすぐ変えて教えない森田剛」のシンメだけある

 V6三宅健が、前回に引き続き、タッキー&翼の滝沢秀明のラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の3月18日放送回に出演した。三宅のプライベートを明かしていくトークでは、芸能人らしからぬ事実が明かされた。

 現在、三宅は4月から始まる舞台『滝沢歌舞伎』への出演を控えている。昨年の『滝沢歌舞伎2016』に出演が決定した当初、三宅はジャニーズJr.とまったく接点がなかったという。しかし、三宅が同舞台のチームに参加して2年目、Jr.との仲も深まってきたはず……そう考えた滝沢は、三宅家でホームーパーティーを開催することを提案したのだ。

 事の始まりは、三宅が「365日外食だね」「(友達が滝沢ほどは)いないな」と打ち明けたことから。不憫に思ったのか、滝沢は「せっかく今年も『滝沢歌舞伎』出ますし、ジャニーズJr.たちもいますから、健くんの家でホームパーティー! そこで料理もやってみる」と発案したのだ。しかしどんなに盛り上げても、三宅は「なんで家に来んの? 結構です。大丈夫です。リミテッドな関係で」と冷静に拒否。

 滝沢から見ても、三宅はもともと団体行動が苦手なイメージだという。集団で動くことが多い舞台の稽古中はどんな心境でいるのかを尋ねられると、「ジャニーズJr.の配置とか席順とかで『誰に声かけてきて』とかいろいろ滝沢が仕掛けてくる。もうドキュメンタリーのカメラが回ってるし、これやんなきゃいけないじゃん。みたいな感じで」「これ全部、映像に残っちゃうしな、みたいな。あっ、そうか仕事だ(と割り切ってる)」と、しかたなくメンバーと関わっていることを暴露し、滝沢は驚きながらも笑って聞いていた。

 本音を知った滝沢だが、「仕事の付き合いだったんですか? 結構仲良くしゃべってますけどね~、うれしそうに。今年もうちょっと仲良くなって、健くんの家に行ってホームパーティーやりましょうよ」と再び提案。すかさず三宅の「ダメだよ」の声が飛ぶが、滝沢は「やりましょう、やる」と今度は譲らない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月24日 1:24 PM

    はぁ~ツンツン健君かわいい~~~~~

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 タッキー&翼 三宅健 滝沢秀明 関連記事