「マネジャーもオレの家を知らない」、V6三宅健が衝撃発言!

2017.3.24

 三宅が「なかなか人を(自宅に)上げないんだから」と説明すると、滝沢も「聞いたことないですもん、健くん家に行ったことがある後輩」とコメント。すると三宅は「うん。絶対呼ばないもん。うちの岡田(准一)も最近すっごい家に来ようとするから、すっごい断ってる」と、20年以上共に活動しているメンバーでさえ、家に入ることを許していないという。「メンバーだからいいじゃないですか」(滝沢)、「すんげー断ってる、みんながオレの家をどこか探り当てようとしてるから」(三宅)と、居場所でさえ絶対に明かしていないそうだ。

 また、滝沢が「本当に教えてくれないですよね。僕もいまだにわかんないですから」と話していると、三宅は「そうなのよ。マネジャーも知らないからオレの家」と、衝撃の一言が飛び出した。滝沢は「ええ! ちょっと待って! じゃあマネジャーはなにやってるんですか!? 知らないってどういうことですか?」と大慌て。芸能人のマネジャーは送り迎えで家まで訪れているイメージがあるが、住所さえ知らないというのは、滝沢にとっても驚きだったようだ。

 その後、滝沢は「じゃあそれで本当にホームパーティーが実現したらものすごいことですよね」と少し控えめに発言。三宅の家のハードルの高さを知ったようだった。滝沢が「僕はあきらめないですからね」と宣言するも、「大丈夫、滝沢。1000%の確率で無いから」と、絶対に譲らない三宅。最後には、滝沢が「この番組で良い報告ができるように僕はがんばりますから。リスナーの皆さん、ぜひ楽しみにしていてください」と、半ば強引に言い切った。

 ホームパーティーが実現できるかは、今年の『滝沢歌舞伎』での出演者同士の絆にかかっているのかも!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月24日 1:24 PM

    はぁ~ツンツン健君かわいい~~~~~

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 タッキー&翼 三宅健 滝沢秀明 関連記事