ジャニーズJr.屈指のダンススキルを持つふぉ~ゆ~の路線を変えたのは、滝沢秀明の舞台!?

2017.3.31

 滝沢が「じゃ、僕のおかげですね」と笑いながら話すと、越岡が「いや、本当にそうなんです」と肯首。辰巳の「滝沢くん、今ギャグっぽく言ってますけど、マジなんですよ」という言葉に、またしても滝沢は爆笑。辰巳が「僕らの今の活動があるのって、滝沢くんが見出してくれたことすごいありますから」と語ると、滝沢は照れているようだった。

 また、ふぉ~ゆ~は、滝沢から「仲がいいのと、ちゃんとグループのことを考えるのは違うからな」と言われたことで本気で意見を交わし合える仲に。本人はその自覚が全くなかったようだったが、滝沢はまた1つのグループに、ステップアップへのきっかけを与えていたようだ。

 主演舞台『23階の笑い』も再演が決まっているふぉ~ゆ~が“会いに行けるジャニーズ”ではなくなる日も近そうだが、親しみやすさはいつまでも保っていてほしいものである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. タッキー&翼 東京ジャニーズJr. 滝沢秀明 関連記事