玉森裕太、集中力を高めるために持ってきたルービックキューブがわからずに投げ捨てる

2017.3.31

 あきらめた玉森は、なんとあっという間にルービックキューブを投げ捨てる。集中力を上げるために用意したアイテムのはずだったのだが、解き方がわからなかった玉森は、逆に気が散ってしまったようだ。その間、集中も表情も緩めることがなかった菊川があっさりとゴールを決め、玉森は罰ゲームを受けることに。集中力のなさではなく、“天然”なところが災いしたという、斬新な負け方であった。

 以前放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)でも、高難易度の車庫入れに苦戦した玉森が、「あきらめま~す!」と企画そっちのけで本当に車庫入れをあきらめてしまうことがあった。このときもファンから猛ツッコミを浴びていたが、今回も「なんでルービックキューブで集中力高めようと思ったんだ玉ちゃん!?」「さすが天然だわ~できないからってすぐあきらめるのには笑った」「ルービックキューブなんて難しいものに挑戦せず、普通に足し算とかしたらよかったのに(笑)」と、ファンは思わず笑ってしまったようだ。

 意外にも、メンバーの個性が際立つ企画となった「脳波ロボットバトル」。今後もキスマイのバラエティ力が光る番組作りに期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 玉森裕太 関連記事