ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“中居正広大好き芸人”コマタツが早々と2度目の共演! またもや中居の名言を掘り返す

2017.4.2

中居正広

「中居くん名言集」の出版、許してくれませんか?

 “ジャニーズ好き”を公言している芸能人は多いが、そんな中でも中居正広ファンの注目を集めているのが、「ジャイアントジャイアン」という若手芸人のツッコミ担当コマタツである。

 コマタツは、2月8日深夜に放送された、中居が司会を務めるバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演し、「小学校の時、中居さんのコントを見て芸人になろうと思ったんですよ!」と中居を目の前にして告白。尊敬する“芸人”を聞かれた際には「中居正広」と答えるなど、熱すぎる“中居愛”を見せていた。さらにコマタツは、中居が過去に発した言葉を書きとめた「中居くん名言集」なるノートを持ち歩いており、中居は「なんなんだコイツ、なんなの!?」と驚がく。とはいえ終始笑顔だった中居は、「もう会わないと思うけどがんばって」と、照れながらもエールを送っていた。

 この放送をきっかけに、中居ファンの間でも知名度と好感度が一気に上がったコマタツ。中居との再共演を望む声も多かったが、3月29日深夜に放送された同番組に、再び姿を現した。

 毎週さまざまなテーマに沿ったゲストが登場し、トークを繰り広げる『ナカイの窓』。29日深夜の放送では「プロ野球を語ろうSP」と題し、野球好きの芸能人が集い、マニアックなトークを展開した。中居も大のジャイアンツファンであるため、スタジオは大盛り上がり。そんな中、「日本一助っ人外国人に詳しい芸人」として、ジャイアントジャイアンが登場。というのも、コマタツの相方・かーしゃは「助っ人外国人の名前と、その人物にまつわるエピソードをすぐ言う」という芸を持っており、ネタを披露しにやってきたのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 関連記事