“中居正広大好き芸人”コマタツが早々と2度目の共演! またもや中居の名言を掘り返す

2017.4.2

 2人がスタジオに登場すると、中居は驚いた表情を見せていたが、かーしゃのネタには大笑い。そして、司会を務める南海キャンディーズ山里亮太が「一番好きな中居さんの名言」を言うよう振ると、「大丈夫 明日になれば 今日は昨日」という中居の“名言”をすかさず言ってみせたコマタツ。しかし、野球とはまったく関係ない名言だったため、中居は照れ笑いを浮かべながら「あいつ、あそこでなにやってるんだよ!?」とコマタツにツッコミを入れていた。

 共演時間は短かったものの、中居とコマタツの共演が再び実現したことにファンは大喜び。「コマタツさん、また中居くんに会えてよかったね~! 今回の名言も最高だった!」「2人の掛け合いが絶妙なおもしろさ。中居さんの照れた表情がかわいい~!」「コマタツさんの中居さん愛最高すぎる! またいつでも『ナカイの窓』に出演してほしいな」と、好意的な感想がネット上に続々と投稿されていた。

 そして放送後、コマタツは自身のTwitterに「『あいつあそこでなにやってんだ』幸せすぎました 本当に本当に嬉しかったです!!」「中居さんかっこよすぎました!ずーっとずーっとずーっと僕の憧れの人です。。またいつか出させて頂きたいなぁ」と『ナカイの窓』に出演した際の感想をつづっており、ここでも“中居愛”を爆発させていた。

 「もう会わないと思う」と言っていた中居だが、思いのほかすぐに2度目の共演が実現し、ファンもコマタツも大喜びの様子。3度目、4度目の共演があることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 関連記事