大野智の『ARASHI DISCOVERY』最終回、縁の深い人物の登場と「Hit the floor」で終える

2017.4.1

 さすが14年半ともに歩んできただけあり、2人は友人のような語り口でトークを繰り広げる。大野は「アオキさんとしゃべりに来てる感じもあった」、アオキさんはラジオの原稿を作るにあたり「毎日嵐のことばっかり考えてた。大野智のことばっかり考えてた」と互いについて語り、なんだかラブラブな雰囲気。さらにアオキさんは大野の存在を「友であり、息子であり、弟である」と例え、大野も「頻繁に会ってるわけではないけども、確かにそういう感覚あるんだよね。なんだろ、たまに会える親友感覚」と、アオキさんに絶大な信頼を寄せているようだった。

 最後はアオキさんの選曲で、13年に発売された嵐のアルバム『LOVE』に収録されている大野のソロ曲「Hit the floor」を流し、番組は終了。ファンはネット上で「大野くん、ラジオお疲れ様でした! 朝の癒やしをありがとうございました!」「14年半ラジオを続けてくれた大野くん、そしてスタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございました」「14年半お疲れ様でした。そして、毎朝温かいラジオを届けてくれてありがとうございました!」と労いの言葉をかけていた。

 ファンからもスタッフからも愛されてきた『ARASHI DISCOVERY』とパーソナリティの大野。14年半という長い間放送を続けてこられたのも、関わった人への感謝を忘れなかったり、スタッフとの信頼関係を築いたりという、大野の人柄ゆえだったのかもしれない。またどこかで、大野の優しい声が聞けることを願いたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事