ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“親友”を名乗る人物まで登場! 香取慎吾、生放送で「隠し子じゃない、困ってます」

2017.4.11

 このブログを投稿している男性と香取との関係は不明ながらも、投稿はSNS上で一気に拡散され、「『文春』より信憑性があるんじゃない? あの記事はただの臆測じゃん」「やっぱり慎吾に子どもはいなかったんだ。『文春』の記事に怒りを感じる」と、SMAPファンからは「文春」に対する怒りの声が噴出していた。

 さらに、8日に生放送された香取が進行を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)では、香取自ら“謎の少年”の存在について言及。ゲストとしてスタジオに登場したミュージシャンの星野源と「花見に行きたい」という話題になった際、「友だちの子どもと行きたいの。“隠し子”だと言われている友だちの子ども」「隠し子じゃない! 友だちの子どもなんです! 困ってます!」と、香取がカメラに向かって発言。星野も「そういうことですよ、みなさん! 本当だから!」などと香取を援護射撃し、2人の息の合った掛け合いに、スタジオでは思わず笑いが起こっていた。

 生放送という場を使い、自らの口で報道を否定した香取。「文春」の公式Twitterには、SMAPファンが香取の記事について謝罪を求める投稿も見受けられるが、文春がなんらかの対応をとるのか、はたまたさらなる文春砲が飛び出すのか、動向を見守りたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 香取慎吾 関連記事