ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「電車に乗っても意外と騒動にならない」

2017.4.12

亀梨和也

亀ちゃんの場合、「オレ亀梨!」的な歩き方でバレそう

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
亀梨和也
(KAT-TUN)

「(電車に乗っても)意外と(騒動に)ならない」

 4月9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP さんまvs怒れる美男美女軍団!!』(日本テレビ系)で、KAT-TUN亀梨和也が山手線に乗っても周囲の人々に気づかれないことを告白した。

 今回、亀梨がこの番組にゲスト出演したのは、同局で15日から放送される主演ドラマ『ボク、運命の人です。』の告知と、サブタイトルにあるように怒れるエピソードを持った美男だからだ。

 ジャニーズの後輩、Kis-My-Ft2横尾渉に貸したつもりでいるウォレットチェーンが戻ってこないことを含め、いくつかのエピソードを披露した亀梨。中でも、“会話が成立しない女性が苦手”ということについて、共演者が活気づいた。車のキーを持っているのを見て、「車持ってるんですか? 意外~!!」と言われ、スーパーに行くという話をしても「意外~!!」と言われるという、亀梨の戸惑いを吐露した際に、「スーパーに行くことは意外ですよ!!」とレギュラー出演者の磯野貴理子が急にヒートアップしたからだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事