トラブル続きで“地獄”だった『Jr.祭り』たまアリ公演で、一人好感度を上げたJr.安井謙太郎

2017.4.15

 同日に放送されたラジオ『らじらー!』(NHKラジオ第1)には、『ジャニーズJr.祭り』の公演直後、安井とHiHi Jet高橋優斗が生放送に駆けつけた。番組内で公演について触れ、「ちょっとトラブルでね、始まった時間が遅れてしまったんですけども。なにより、それだけ待ってくれてたのに、ファンのみなさんが本当に盛り上がってくれて。本当救われた! この場を借りて、全ジャニーズJr.の気持ちです。本当に、ありがとうございます!」とコメント。2人で一緒にファンへ感謝の気持ちを伝えていた。

 安井の活躍には、「安井くんがいなかったら『Jr.祭り』はどうなってたか……こちらこそありがとうだよ!」「最後までファンのことを最優先に考えてくれてる姿が本当にステキだったし、感動した!」「安井くんも優斗くんも、全Jr.のみんな本当にお疲れ様! ありがとう!」と、ファンから賞賛の声が集まっていた。

 HiHi Jetや東京B少年など、新しい世代の台頭がめざましいJr.だが、彼らの活躍も、安井らベテランJr.たちの作った土台があってのこと。トラブルにも動じずファンを楽しませる姿勢は、Jr.と言えども、すでに“プロ並み”のようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事