夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中居正広、アーティストの解散について「環境が変われば考え方も変わる。タイミングが合えば(再結成も)いい」

2017.4.14

中居正広

再結成すればいいんじゃーん!

 中居正広が司会を務めるバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)。毎回テーマに沿ったゲストが集まり、トークを繰り広げる同番組だが、4月12日深夜の放送では、しばらくメディアに出ていなかった芸能人を集めた「お久しぶりですSP」が放送された。

 昼のバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも』(フジテレビ系)に出演していた岸田健作や、1991年に放送されたドラマ『東京ラブストーリー』(同)ほか、数々のトレンディードラマに出演していた女優・千堂あきほらが登場。テレビに出演するのが久しぶりというだけではなく、中居との再会が20年ぶりというゲストもいた。

 そんな中、中居が再会して1番テンションが上がっていたのが、98年~02年に活動していたフォークデュオ・19の岡平健治。19は中居が司会を務めていた音楽番組『うたばん』(TBS系)に出演したことで大ブレイクし、活動開始からわずか3年半で、CDセールス約650万枚という記録を打ち立てている。そのため、岡平は中居のことを“大恩師”と慕っており、当時共演した際の思い出などを語っていた。

 19は「音楽性の違い」を理由に解散したが、現在も元相方・岩瀬敬吾と岡平は連絡を取り合っているそう。それだけでなく、19のプロデューサーの葬儀が行われた際に一度だけ、“プチ再結成”までしていたとか。そんな話から、中居は「公に復帰とかすればいいじゃん」と提案。これには岡平も「(活動)休止にすればよかったですね」と苦笑いしており、解散に悔しさをにじませていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 関連記事