ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

滝沢秀明も思わず脱力……高木雄也の“時代劇風”になってしまった惜しいメールとは

2017.4.21

 普段なら滝沢が対象のジャニーズアイドルのものまねを披露するのだが、今回、滝沢は共演したドラマのクランクアップ後に高木からもらったメールを読み上げることに。メールには「本当にお世話になりました いろいろとご迷惑をおかけしていたらごめん“ぬ”さい」と書かれており、「あのね、真面目にメールくれたんですよ。『ごめんなさい』じゃなくて『ごめんぬさい』(笑)」と、もらったメールに滝沢は思わず笑ってしまったそう。

 滝沢は「たまに1文字間違えちゃって、ちょっと時代劇風になっちゃうみたいなのあるじゃないですか。真面目なメールなのに最後の最後『ごめんぬさい』(笑)。いやかわいいな」とコメント。高木本人はその間違いにまったく気づかず、滝沢はツッコまないようにして「こちらこそありがとねー、またねー」と流したそう。「あんなクールに見えても、そういうかわいらしい一面がある高木くんでした」とギャップを感じたようだった。

 Hey!Say!JUMPの有岡大貴は以前雑誌のインタビューで、ジャニーズ屈指の天然キャラと呼ばれるTOKIO長瀬智也の名前を挙げつつ、高木と長瀬が似ていると語っていた。高木の言動は掘れば掘るほど面白そうなだけに、ぜひ滝沢にはプライベートでも交流を深め、彼の“伝説”を伝えてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP タッキー&翼 滝沢秀明 高木雄也 関連記事