夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z塚田が「Tarzan」に登場、ジャニーズ屈指の筋肉美をつくるルーティンを明かす

2017.4.24

塚田僚一

筋トレしようと思ったきっかけが泣かせるぜ塚ちゃん~!!

 4月20日発売の雑誌「Tarzan」No.717(マガジンハウス)に、A.B.C-Z塚田僚一が登場し、ファンの間で話題となっている。

 「Tarzan」といえば、フィットネスやサプリメント、食事や栄養の知識などを扱う、男性向け健康雑誌。塚田が掲載された号は「腹Super割」と題し、“腹筋を割る”ことをテーマにした特集が多数組まれている。その中で塚田は、「魅せる腹割ボディ」を持つ人として、普段のトレーニング方法や鍛え上げられた筋肉を誌面で公開している。

 塚田は以前から、「『Tarzan』に載るのが夢」といった発言を度々しており、2015年10月1日深夜に放送された『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)にゲスト登場した際は、「(体を)鍛えてたら筋肉のことが好きになってしまいまして、筋肉でお仕事したいなと思いまして。そこでひとつ夢がありまして……『Tarzan』の表紙を飾りたいんです!」と、同誌の名を挙げていた。また、なぜ「Tarzan」に出たいのかと共演者から問われると、「やっぱり『Tarzan』に出ると、筋肉的にも認められたっていう風に(思う)。実力のある人じゃないと出られないと思うので」と理由を明かしており、塚田にとって「Tarzan」に掲載されることは、夢であり大きな目標であったようだ。

 そんな塚田はインタビューの冒頭から、「以前から『ターザン』に出るのが目標でした!」と嬉しさを爆発させつつも、「今の自分の腹筋でいいのか、と葛藤もあり……本当に僕で大丈夫ですか?」と謙遜。強い憧れがあったからこそ、自分が納得する状態で掲載されたいという思いがあったのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 塚田僚一 関連記事