【ジャニーズざわつきニュース】松本に衣装デザインを断られた増田&“二宮の元カノ”の結婚を祝福する相葉

2017.4.25

松本潤

笑顔で拒否する、いつものMJスタイルね!

--ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は4月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■NEWS増田、嵐の衣装担当はやんわり拒否される

 ファッション好きが高じて、コンサート衣装のデザインなどを手がけているNEWS増田貴久。NEWSにとどまらず、昨年はHey!Say!JUMPの一部衣装を担当したが、嵐・松本潤にはアッサリと拒否されてしまったとか。4月16日に宮城で行われた『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』(夜公演)のMCの中で、ある時、松本と衣装の話をしていた話になり、「オファー待ってます」とラブコールを送るも「大丈夫」と断られたとのこと。

 松本が嵐のコンサートの演出を担っていることはファンにも知られており、「まっすーの衣装、嵐に着せたい」「『大丈夫』って言われたんだ。まっすーの衣装は素敵だから、嵐も採用したらいいのに!」「まっすーに嵐の衣装デザインしてほしい。松潤、『大丈夫』とか言わないで『お願い』って言って」と、増田の起用を求める声も多数みられた。また、この衣装提供の話の流れで、手越祐也が「ワンオクは?」と、Takaこと元NEWSメンバー・森内貴寛がボーカルを務めるバンド「ONE OK ROCK」をネタにし、ファンは「手越がワンオクの名前出してビックリ」と、驚いていた。

■A.B.C-Z橋本、歯の変化にファン反応

 近年、過度なダイエットによるビジュアルの変化で、ファンを心配させていたA.B.C-Zの橋本良亮。4月8日の情報番組『デルサタ』(名古屋テレビ)に出演した際、そんな橋本の前歯が「キレイになっている」として、ファンがザワついた。もともとの歯並びもさほど悪いわけではなかったが、同日は上の前歯が均一の大きさに変わり、以前より白く輝いている印象に。見慣れないためか、「はっしー、自然な歯の方がよかった」「はっしーがなんでこのタイミングで歯を矯正したのか気になる」「かわいい前歯が矯正されて……受け入れるしかないんだけど悲しい」と嘆く声が続出した。

 ジャニーズタレントの歯の変化は過去にもファンをざわつかせたことがあり、2013年頃には嵐・大野智の下顎に生えていた“ピョコ歯”が消失し、多くのファンが落胆。歯の隙間からのぞくピョコ歯は「かわいい」と人気だったが、ラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)で本人が明かしたところによれば、大野もこの歯に愛着を持っていたものの、歯医者の勧めで抜歯したとか。一方、Kis-My-Ft2横尾渉も15年頃にトレードマークだった八重歯がなくなり、ファンは「八重歯戻ってきて」と、悲しんでいた。今回の橋本に関して「横尾さんが歯を治した時も八重歯が……ってショック受けたけど見慣れていくんだろうな」との意見もあるが、このまま定着するだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月13日 5:56 AM

    MJの判断、正しいww
    でも個人的には、独特のセンスが嵐および
    アラシックのお姉さま方にウケるのか試してもらいたかった!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月21日 10:08 AM

    は?人のセンス否定すんなよ笑じゃあ貴方は服のデザイン出来るんですかー??

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z NEWS Sexy Zone 中島健人 二宮和也 増田貴久 嵐 松本潤 橋本良亮 相葉雅紀 関連記事