ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】松本に衣装デザインを断られた増田&“二宮の元カノ”の結婚を祝福する相葉

2017.4.25

■『相葉マナブ』でアンジャッシュ渡部の結婚祝福

 2011年に二宮和也と熱愛が報じられた女優・佐々木希が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と4月11日に入籍。渡部が準レギュラーとして出演する『相葉マナブ』(テレビ朝日系)では、相葉雅紀が“メンバーの元カノ”の結婚をお祝いする形となった。

 16日放送回のオープニングで、相葉は渡部に「結婚おめでとうございます~」と、花束を贈呈。着席するなり、相葉は「これでね謎が1つ解けましたよ」と切り出し、ハライチ・澤部佑も「確かに。我々、ずーっと疑問に思ってましたから」と同調。続けて、相葉が「ロケ先で行くところ、行くところで“いろんな野菜もらって帰るなぁ”とかさ」「ピーマンをあれだけすぐ消費できたのも、なるほど!」と、渡部に抱いていた疑問を口にした。ほかにも、交際報道が出た当時を振り返り、「相葉さん、(渡部に)聞いてくださいよ」(澤部)、「本当かね? どうなの? 本当に付き合ってると思う?」(相葉)などと話し合っていたことをぶっちゃけつつ、仲間の結婚をお祝いしたのだった。

 このやり取りに、嵐ファンは「冷やかしなしで『渡部くん結婚おめでとう』から始まる『相葉マナブ』、やさしい番組で大好き。癒される」「この温かいファミリー感が『相葉マナブ』のいいところ」と、和やかな気持ちになった人も多かったよう。一部ファンは二宮を連想したのか、「『相葉マナブ』で渡部の結婚祝ってたけど大丈夫か」「相葉くんが佐々木希ちゃんの話ししてハラハラ」「『相葉マナブ』見てるけど、相葉ちゃんが渡部さんに『おめでとう』っていうのがなんか複雑」といったコメントも見受けられた。

■Sexy Zone中島、『Mステ』で股間アップ

 4月14日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にSexy Zoneがゲスト出演し、最新シングル「ROCK THA TOWN」を披露した。新曲にまつわるトークで、司会のタモリから「見どころはどこなの?」と聞かれると、佐藤勝利が「腰を振るんですけど、中でも(中島)健人くんの腰つきがメンバーとちょっと違うんですよ」と発言。これを受け、中島は立ち上がって「少し右上がり」というセクシーな腰つきを実演し、下半身がアップで映された。ゴールデンタイムでの過激なショットに、スタジオがなんともいえない空気に包まれてしまい、中島は「こんな空気にして、マジでセクシーソーリー!」とお茶目に謝罪。ファンも「まさかの健人の股間アップ」「健人くんの股間にカメラがめっちゃ寄ってて笑った」「『Mステ』最高すぎ……1番びびったのは健人の股間が大画面に映ったこと」と、衝撃を受けていた。

 さらに、この日はアニメ『けものフレンズ』(テレビ東京)のオープニングテーマ「ようこそジャパリパークへ」を歌うユニット・どうぶつビスケッツ×PPPが出演していたが、中島はここでも活躍。トーク中、メンバーがタモリと「うー、がおー!」の“けものフレンズポーズ”を決める際に、後列に座っていた中島も「がおー!」の手を真似しており、同作のファンから「『Mステ』で、『うー、がおー』ポーズしてくれてるSexy Zoneの中島健人って優しい人なんだな。彼はフレンズだ」「『けものフレンズ』目当てで『Mステ』を見て、Sexy Zone中島健人が『うー、がおー』を一緒にやってくれて、好感度上がった」と、絶賛されていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月13日 5:56 AM

    MJの判断、正しいww
    でも個人的には、独特のセンスが嵐および
    アラシックのお姉さま方にウケるのか試してもらいたかった!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月21日 10:08 AM

    は?人のセンス否定すんなよ笑じゃあ貴方は服のデザイン出来るんですかー??

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z NEWS Sexy Zone 中島健人 二宮和也 増田貴久 嵐 松本潤 橋本良亮 相葉雅紀 関連記事