夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】木村拓哉「今なんかもう、腹立ってたらパンクしますよ」

2017.4.23

木村拓哉

朝からウインクありがとうございましたッ!!!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
木村拓哉

「今なんかもう、腹立ってたらパンクしますよ」

 主演映画『無限の住人』が4月29日に公開するタイミングに合わせ、現在さまざまなメディアに登場している木村拓哉。21日にはV6・井ノ原快彦が司会を務める情報番組『あさイチ』(NHK総合)に出演し、「木村くん」「イノッチ」と呼び合う、仲のいいやり取りを見せていた。

 番組内では、SMAPのデビューから、ドラマ『ロングバケーション』(1996年、フジテレビ系)の映像などを振り返り、常に第一線を走ってきた木村の活躍について振り返った。

 それを受け、井ノ原とともに司会を務める有働由美子アナウンサーが、「トップ走り続けるって、プレッシャーだったり、自分の実像と違う人からの目線とかってあるじゃないですか。そういうのってどういう風に自分の心の中で処理してきたんですか?」と質問。これに木村は「いや、処理はしてないです、そんなに」と即答し、「以前は、今ほど発言だったり言葉だったり、もうちょっと責任があったじゃないですか」「今は発言に責任があまり乗っかってないというか。言いたいことをみんな言えるじゃないですか」と続けた。時代の変化によって、言葉に対する責任感が薄れてきたと感じるため、実像と違うことを言われたとしても気にならない、ということのようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 その他ジャニーズ 井ノ原快彦 木村拓哉 関連記事