夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

飯島氏の右腕で木村拓哉の長年の“相棒”、ファンにも愛されていた名物マネジャーがジャニーズを退社?

2017.4.30

木村拓哉

兄さんが孤独を深めませんように……

 4月25日発売の「週刊女性」(主婦と友社)にて、SMAPの総チーフマネジャーを務めていた“F氏”が、5月末をもってジャニーズ事務所を退社するとの記事が掲載された。

 同誌によると、F氏はSMAPの元チーフマネジャー飯島三智氏の“右腕”として活躍しており、飯島マネジャーの退社後はF氏が後任を務めていたそう。そのため、ジャニーズ事務所幹部は昇進を条件にF氏を引き留めたようだが、本人の意志は固く退社予定とのことだ。

 また同誌は、F氏の退社に1番ショックを受けているのは、木村拓哉だとも伝えている。「週刊女性」のインタビューに答えるテレビ局幹部の話によると、「20代のころからキムタクに長くついていたFさんは、“うちのスーパーマネージャー”とイジられ、可愛がられていました」とのことで、SMAPメンバーの中でも、木村は“相棒”と呼べるほどの絶大な信頼関係を築いていたよう。

 このF氏だが、SMAPファンの間では「福島さん」ではないかと推測されている。というのも、福島氏は木村がパーソナリティを務めるラジオ『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)に何度かゲスト出演しており、“うちのスーパーマネージャー”とイジられていたのもこの番組でのこと。木村が出演したドラマ『若者のすべて』(フジテレビ系、1994年放送)のころから担当になったといい、「仕事の現場で怒られることある?」という木村からの質問に、「八つ当たりとかなら」「それってミッチー(※飯島氏のこと)だろ?」「それはされますけど」とあけすけに答えてしまう気さくな人物。そのため、いつの間にかファンに知られる存在となっていったのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事