夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

マツコとの共演以上にレア! 木村拓哉が『夜の巷を徘徊する』で触れたあの話題

2017.4.29

これを機に、パパっきゅんを解禁して~

これを機に、パパっきゅんを解禁して~

 4月27日深夜に放送された『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)に、木村拓哉が登場した。同番組は、マツコ・デラックスが夜の街をあてもなく気の向くままに“徘徊”する番組。マツコ1人で番組を進行していくことがほとんどだが、今回は珍しくゲストを呼んでの放送となった。

 木村とマツコといえば、一時期“共演NG”とのウワサが囁かれていた。というのも2人は、1年間ほど千葉県の同じ高校に通っていた時期があったのだが、互いにしばらくその事実に触れてこなかった。そのため、いつしか「木村とマツコは共演できないのでは」とのウワサが広がってしまったようだ。

 しかし、2015年11月16日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にて、木村自らマツコと同級生だったことや、現在も連絡を取り合っていることなどを明かし、ファンや視聴者を驚かせていた。木村のこの発言により、2人の接点が公となり、共演を期待する声も上がっていた。そんな中で『夜の巷を徘徊する』が放送されたのだが、なぜか事前の予告はほとんどなく、放送当日の朝に木村が同番組へゲスト出演することがひっそりと発表されていた。

 番組内では「同級生・木村拓哉」と紹介され、2人の会話の中でも「たった1年でも同じ学び舎だぞ!」(木村)、「この人1年でいなくなっちゃったから」(マツコ)など、高校時代の話が飛び出した。自然なスキンシップも多く、短い間でも同級生だったことを感じさせる仲の良さを見せていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月29日 11:47 PM

    さんまよりマツコと付き合う方が得策。
    正月も『マツタク』やればいい。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事