夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】木村拓哉「ガキのころ、ほんのちょっとの間、箕面に住んでいたんで」

2017.5.4

木村拓哉

キムタクの関西弁とか萌えますな


<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
木村拓哉

「ガキのころ、ほんのちょっとの間、箕面に住んでいたんで」

 4月29日に封切りとなった、木村拓哉主演の映画『無限の住人』。宣伝活動のために大阪入りした木村と共演者の杉咲花が、30日放送の『マルコポロリ!SP』(関西テレビ)の人気コーナー“ポロリバス”に出演した。いつもはゲストの移動時間に“ポロリバス”に乗ってもらい、質問に答える代わりに宣伝が許されるのだが、今回に限ってはバスに乗る時間すらない様子。明らかに別番組の収録後であろう部屋に、コーナー進行役のお笑いコンビ・シャンプーハットが押しかけ、大阪名物を選んで食べてもらう代わりに、食べ物フリップの裏に書かれた“どぎつい”質問に答えてもらうという内容に変更された。

 質問の内容は、“大阪だけでしか話されへん”というものが用意されたのだが、食べる時間までもが限られているようで、「マダムシンコ」のバームクーヘンを一口食べたところで、残りをシャンプーハット・こいでが横取り。無理やり質問にもっていくという駆け足の収録となった。

 そんな状況にもかかわらず、シャンプーハットとしっかりと絡み、番組の企画の趣旨をきっちりくみ取るところは、さすが木村! 杉咲の天然発言に翻弄される場面もあったが、東京では話せないことをしっかりとポロリしてくれた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事