夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

有名コマーシャルや『ドラえもん』も狙ってる!? 井ノ原快彦が語る、V6の音楽戦術

2017.5.5

井ノ原快彦

こんな笑顔でもしたたかに考えてる、イノッチとはそういう男

 5月3日に48枚目となるニューシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」を発売したV6。「COLORS」はメンバーである井ノ原快彦が出演しているドラマ『警視庁捜査一課9係season12』(テレビ朝日系)の主題歌。「太陽と月のこどもたち」は、『みんなのうた』(NHK)の4、5月度オンエア曲となっている。

 そんな中、4月29日に放送されたV6の坂本昌行・長野博・井ノ原がパーソナリティを務めるラジオ番組『V6 Next Generation』(JFN PARK)にて、井ノ原がV6の音楽戦術を明かした。

 番組の冒頭から「『太陽と月のこどもたち』は、『みんなのうた』で流れるんですよね。『みんなのうた』で使われるっていうのは夢だったんでうれしい」と喜びをにじませる井ノ原。V6の楽曲が『みんなのうた』で流れるのはもちろんのこと、番組用に作られたアニメーションに感動したのだとか。井ノ原は「アニメーションと混ざるとまた新しい世界観ができるなって」と自身の感想を述べ、「非常に感動するのでぜひ一度見ていただきたいなと思います」と自信をのぞかせた。

 また井ノ原は思い出したように、主題歌やタイアップをオファーされる前にあらかじめ楽曲を作って待っていよう、と三宅健と話していたエピソードを披露。その際に、「『みんなのうた』用の1曲、作っとこうぜ!」とも言っていたのだとか。某有名コマーシャルや映画『ドラえもん』などの主題歌を狙いつつ、「『V6のとこ頼むとすぐ(曲を)持って来るよ』っていうふうにしてたらいいねって」と声を弾ませた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 井ノ原快彦 坂本昌行 長野博 関連記事