ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

有名コマーシャルや『ドラえもん』も狙ってる!? 井ノ原快彦が語る、V6の音楽戦術

2017.5.5

 「太陽と月のこどもたち」についても、「話してると回り回って、あきらめたわけじゃないですけど、忘れたころにやって来るもんですね」「なんか追いかけてばっかりだとダメなんですよね。一回落ち着くとそういう話が来るから不思議ですね」としみじみと語っていた。

 さらには、「僕らのところにいっぱいデモテープがあるんですけど、これはあのアニメだなってちょっと決めてましたよ」とそれぞれどんな映像作品に合うのかイメージしていたことを明かし、「作家さんにお願いするときに“ちょっと、『ONE PIECE』の感じで”とか、そういうふうにやったら面白いだろうな」とアイデアを語っていた。坂本が「その手はあるよ。そのプロデュースの仕方はね」と賛同すると、勢いづいた井ノ原は「今、世の中にあるコマーシャルというコマーシャルの、ドラマというドラマの主題歌を作っていく!」とやる気をみなぎらせた。

 デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」のようなユーロビートから、シンガーソングライターの玉置浩二が作曲した名曲「愛なんだ」、そして『みんなのうた』に採用された「太陽と月のこどもたち」と幅広い曲調の楽曲を持つV6。次はどんな曲をファンに届けてくれるのか、非常に楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 井ノ原快彦 坂本昌行 長野博 関連記事