夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『徹子の部屋』に出演した岡田准一、徹子の無茶ぶりに振り回された挙句「(写真の中で)あなたどれ?」

2017.5.13

岡田准一

中丸さんも徹子に「どれ?」って言われてたけど、岡田くんまで……

 V6岡田准一主演の映画『追憶』が、5月6日に封切られた。ゴールデンウィーク終了直前の公開となったわけだが、6~7日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社調べ)では初登場で第4位。新作映画の中では最も高い順位となり、まずまずの成績といえそうだ。

 8日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)には、『追憶』で共演した俳優の小栗旬とともに岡田も登場。それぞれ初登場時の映像を振り返ったり、映画の撮影秘話が語られたりしていた。また、司会を務める黒柳徹子に“振り回される”岡田の様子が、ファンの笑いを誘っていた。

 まず黒柳は、岡田の出身地が大阪であることに触れ、「なんかあっちの方でCMやってるんだって?」と質問。岡田が「そうです、“ひらパー兄さん”っていう……」と説明しようとすると、黒柳は「それ面白いんだって? ちょっとやってって言ったらやれる?」と、食い気味でむちゃブリを仕掛ける。

 “ひらパー兄さん”とは、大阪府枚方市にあるテーマパーク・ひらかたパークのイメージキャラクター。出身地ということもあり、2013年4月から岡田がイメージキャラクターに起用され、CMやポスターへの出演、園内で販売されるグッズのモチーフとしても登場している。黒柳の言う通り、関西地方で見られるCMやポスターは、毎回奇想天外なものが多い。岡田が出演した映画のポスターを真似た“パロディーポスター”は、ジャニーズファンの中でも度々話題になっており、今回の『追憶』ヴァージョンも作られている。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 岡田准一 関連記事