夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP知念侑李が快挙! 難しすぎるあのコーナーを見事クリア

2017.5.10

知念侑李

日本は今日も平和だと感じられるニュースです!

 Hey!Say!JUMPの弟組Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務める、ラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)。5月4日放送回を含めて、知念侑李が3週連続で担当している。同番組の名物コーナーのひとつで、リスナーがテーマに沿って考えたJUMPメンバーのイメージランキングをパーソナリティが当てていく「JUMP TOP3」が4日も展開された。

 実は知念、このコーナーが大のお気に入り。別コーナーをカットしてもいいと、1回の放送で2つのテーマを当てようとするほどなのだが、メンバーが9人もいるためいまだ正解したことがないのだ。

 今週は、リスナーから「迷子になりそうなメンバーTOP3」というテーマが寄せられた。知念は、「迷子になりそうなのは、『子どもっぽい』っていうイメージがある人だから」と、ランキングには自分と有岡大貴が入っていると推理。さらに、ふわふわしているというイメージがあるため岡本圭人も候補とし、1位有岡、2位岡本、3位知念と予想した。

 これまでこのコーナーでは、メンバーの普段の行動とリスナーが抱くイメージの違いにいつも悩まされ続けていた知念。実際によく迷子になるのは八乙女光だそうで、「みんなで、(八乙女の車の)後ろについていったら、道に迷ったことがある」と実態を暴露した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 知念侑李 関連記事