夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「刺激ないなら今の環境にい続けてもつまらない」、NEWS手越祐也の脱退を思わせる文章でファンが大荒れ

2017.5.12

手越祐也

でも「NEWSは“宿命”に近い」といった言葉を忘れてないから!

 5月10日、NEWS手越祐也がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「NEWS RING」を更新したのだが、その内容がファンの間で波紋を呼んでいる。

 現在、コンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』真っ最中のNEWS。「アリーナも半分終わっちゃって寂しいな~でもまだまだ続くから楽しいことたくさん♪」と、コンサートについての感想がつづられたあと、来年でNEWSがデビュー15周年、手越自身も今年30歳を迎えることに触れている。

 「最近は来年の15周年のことに関してとかこれからのNEWSのこととかも含めて、シゲちゃん(加藤シゲアキ)と小山(慶一郎)さんとグループメールでよく話すよー」と、来年に向けてすでにメンバー同士で意見を出し合っていることを明かした手越。「やっぱり野外やりたいなぁ」と、具体的な夢もつづっている。

 また、個人としては「将来の進むべき道に関してもすごいよく考えるし、メンバーにもなんとなく伝えてる」とか。さらに、「刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらないし、刺激大好きだからどんな将来にしていこうかなぁ」ともつづっており、30歳という節目に新しい挑戦を計画していることをうかがわせている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月12日 10:58 AM

    野外といえばパーナさん事件を思い出すね。
    やるなら無事にできるといいね。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月12日 5:34 PM

    ちょっと考え過ぎな気がするな…。
    でも、本当に脱退考えてたら凄く悲しいな(TT)
    もしNEWSが解散したらって考えただけで胸が苦しくなる…。NEWSがなくなったら毎日何を楽しみに生きて行けばいいのか分からなくなるって位にNEWSが大好きだから。
    まぁ、脱退なんて絶対にしないと思うけど、一生NEWSの手越祐也で輝き続けて欲しい!☆*。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年5月21日 10:11 AM

    すっごい共感できます!!
    ずっと応援してきたのでずっと4+FANでいてほしいですね!!

    - -

    -
  4. gouchan@ayano より 2017年5月30日 1:46 PM

    本人が希望しての脱退だったらそれはそれで応援するべきだと思う

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 手越祐也 関連記事