Snow Man佐久間大介、大先輩・滝沢秀明への態度にメンバーから説教される

2017.5.12

佐久間大介

微妙にイラッとする言動が、佐久間の持ち味だから!

 一人ひとりが個性を持ち、ファンを惹きつける魅力を放っているジャニーズアイドル。クールなキャラや王子様キャラ、ツッコミ/ボケ担当など、グループの中での役割も影響しながら彼らの個性が確立されていく。

 デビューしているグループの個性が目立ちがちだが、ジャニーズJr.の中にも個性の強いメンバーは多い。ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の佐久間大介も、すぐにひとりで暴走してしまいがちな人物として、認知度を上げつつある。

 佐久間は、メンバーの中でも、特に空気が読めない天然キャラ。人の話を聞いていないような発言や、突拍子もない発言をしたりと、いつも周りを驚かせては笑いを起こしている。だが、タッキー&翼の滝沢秀明がメインパーソナリティーを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の5月6日放送回に出演した際、佐久間は自分勝手な発言のあまり、オンエア中にもかかわらずメンバーから説教をされることに。

 この日の放送には、Snow Manから岩本照、渡辺翔太、佐久間が登場。事の発端は佐久間が滝沢にある質問をしたところから始まった。

 佐久間は滝沢に「滝沢くん、トレーニングするんですか」と質問。彼らが出演している『滝沢歌舞伎2017』では和太鼓の演出があり、見事な上半身の筋肉を披露している。滝沢は「いやあんまりしないかな」と答え、ダイビングなどの趣味以外では特に運動には力を入れていないよう。佐久間は「あんなにガッチガチの体してるのに!?」と驚き、滝沢は「長距離苦手だからね」と理由を明かす。そのあとに佐久間が「あっそうなんですね、へー」と返事をすると、滝沢が「長距離苦手なんだ。本当に疲れるから」ともう一度答えた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. タッキー&翼 東京ジャニーズJr. 滝沢秀明 関連記事