Snow Man佐久間大介、大先輩・滝沢秀明への態度にメンバーから説教される

2017.5.12

 この時、渡辺が「佐久間さ、話振るならもっと広げなよちゃんと。振っといて滝沢くんが答えたら『へー』って」と一連の会話を聞いて、佐久間に対し本音で指摘。確かに先輩に質問し、「へー」と返事をするのは、失礼な態度に感じる。しかし、佐久間は「興味が出たことを聞いちゃうんです、すぐ」と言い訳し、他のメンバーも佐久間に指摘をするなか、滝沢は「良くないね、(話を)広げてほしいね!」と場をなだめるように言葉を発した。

 さすがに最後には佐久間も「わかりました! すみません!」と謝っていたが、いつもはこのような行動も「しかたないな」と笑いが起こるような場面。先輩との距離を縮めるのはいいが、渡辺には佐久間のその態度が礼儀がないように感じられたのかもしれない。佐久間の調子の良さが、裏目に出たハラハラしたオンエアとなった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. タッキー&翼 東京ジャニーズJr. 滝沢秀明 関連記事