夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“食の変態”V6長野博の絶妙すぎる食レポに、店主も思わず「さすがです」!

2017.5.15

長野博

ありがたい修飾語をもらった博氏!

 5月11日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、V6長野博が登場した。「最強!異業種カレーを食べる会」と題し、専門店ではないのにおいしいカレーを提供している店を紹介するという企画で、長野らプレゼンターたちが実際に店を訪れ、おすすめの“異業種カレー”を紹介していった。

 長野といえば、ジャニーズきっての“グルメ通”として知られているだけでなく、こだわりの強さも度々ファンの間で話題になる。2016年10月28日に放送された『長野博のこだわり美学』(NHK BSプレミアム)という番組では、30分の放送時間を使って“目玉焼き”を作るだけという企画に挑戦したことも。時間を余らせるようにも思えるが、調理のために使う「土鍋」を選ぶ長野の様子や、「レーザー温度計」まで使用して卵を焼く温度を調整しているうちに、30分はあっという間に過ぎ、最後には手間ひまかけまくった目玉焼きが完成したのだった。

 そんな長野は、『ぐるぐるナインティナイン』でも食への“愛”を爆発させる。長野が紹介した店は、東京・築地にある鶏肉卸専門店の「鳥藤」。親子丼や鳥めし、水炊きなど鶏を使った料理が並ぶ中、長野が紹介したのは「親子カレー」。カレーの上から親子煮が豪快に乗せられている、絶品カレーだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 長野博 関連記事