“食の変態”V6長野博の絶妙すぎる食レポに、店主も思わず「さすがです」!

2017.5.15

 調理場に入ってレポートする長野だが、具材を炒めながらスープを加えただけの段階にもかかわらず、「いや~おいしい! これ(香り)でご飯食べられるわ」とナゾのコメント。スタジオのナインティナイン矢部浩之からは「長野くん、“食の変態”出てます」と、的確なツッコミを入れられていた。また、親子煮を作る際、卵を2回に分けて熱することについて、長野は「ちゃんと火の入った卵の食感と、半熟の卵の食感、両方味わっていただける」とカメラ目線で解説。店主が思わず「さすがです」と唸るほど、長野の知識は完璧だったようだ。

 ファンからは「食に関することになると本当に楽しそう(笑)。終始ニッコニコな笑顔をありがとうございました!」「やっぱりグルメコメントが上手だよね長野くん。お店に行きたくなる!」「においを嗅いだだけで『おいしい』って言ってしまうとは、まさに“食の変態”だわ」と、グルメ企画で見せる長野のイキイキした姿に喜んでいたよう。「食レポがわかりやすい」との声もあり、食通の長野にとっては最高の褒め言葉だろう。

 グルメを突き詰める、唯一無二のジャニーズアイドル長野博。今後もファンが笑顔になる、ちょっと“変態”なこだわりを見せてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 長野博 関連記事