関西ジャニーズJr.西畑大吾、嵐・二宮和也とCM共演で“強火二宮担”としてステップアップ!

2017.5.15

二宮和也

大野さん以外にはさして興味のないニノですが……

 嵐・二宮和也と関西ジャニーズJr.西畑大吾が、日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」新CMに出演することが5月12日に発表された。二宮は2011年から日清オイリオグループのCMに出演しているが、西畑は今回がCM初出演となる。

 西畑といえば、二宮のことを非常に慕っており、“強火二宮担”としてファンの間で知られている。「好きな四字熟語は『二宮和也』」「1日だけ二宮和也くんになってみたい!」などの発言をしてきただけでなく、昨年12月に大阪松竹座にて行われていた舞台『関西ジャニーズJr.「X’mas SHOW 2016」』の公演中に、二宮と連絡先の交換をしたと報告するほどの“強火”ぶりを見せる西畑。

 一方的な好意かと思いきや、二宮は自身がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm)の中で、リスナーからの「二宮さんにとって、ジャニーズのかわいい後輩ランキングをつけるとしたら誰ですか?」という質問に「西畑大吾、かな?」と答えている。「なにをやっても褒めてくれる」というのが西畑を選んだ理由だというが、二宮のゲーム仲間であるHey!Say!JUMP山田涼介や知念侑李らを差し置いて西畑の名前を挙げるとは、相当気に入っている証拠だろう。

 そんな二宮と西畑だが、今年11月3日に公開される映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』で共演。さらに、3月16日には嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)にも出演しており、嵐メンバーから「二宮チルドレン」「二宮教の信者」などとイジられていた。また、本人を前にして「二宮くんっていう存在が好きです」と本気の告白をした西畑は、スタジオの爆笑をさらっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 二宮和也 嵐 関西ジャニーズJr. 関連記事